おふろーどうでしょう

オフロードバイク最高です。バイクと身体が無事で家に戻るまでがオフロードバイクの楽しみ方。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いい波求めるサーファーのようにオフローダーもベスコン求むべき

マディーは嫌いでもほんとは走りたい

MFJの証明写真を格安40円印刷

免許証更新で思い出したのでここに記しておきます。 1枚800円!? 燃費の悪いYZの1練習分の食料になりますね。 はい、40円でL版プリントできるサイトです。 就活のときに大変お世話になりました。 自撮りをして、サイトにアップロードしてサイズを指…

毎日オフ車トレーニングしたいあなたにトラッパー

オフロードバイク上手くなりたい、毎日練習したい! けど普通の会社員はそんな事は基本的にできません。 通勤でオフ車乗れば?林道通るのはどう? →電車通勤では原付きバイクすら乗れません。 ハスクに乗ってスタンディングスティルや! →ガレージ保管ではな…

ニーブレースつけるとモトパン破ける悩みのそりゅーしょん

ネットでは空前絶後のニーブレースブームみたいですね。さて、ニーブレースをされている方はいつから、装着してますか?オフロードバイク買ったときから?少し上手くなってから?もしくはつけていない?ニーシンガード? 私はバイクを初めたときは、価格の面…