おふろーどうでしょう

オフロードバイク最高です。バイクと身体が無事で家に戻るまでがオフロードバイクの楽しみ方。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ビギナーズエンデューロ ホワイトバレーに出てきたよ!

前日入りして下見! マスタークラスコースを見て、エントリーしなくてよかったと思いましたね。 ビギナークラスは、ハイスピードコースで楽しめそうだと。 車中泊IAクラスになるために日頃から鍛えていましたが、 結果、、、 山はだめでした。 2時間おきに寒…

クランクケースの破損

ドバドバのクランクケース。 バイク屋さんからは、 せっかくの走行会だから、前日に走りに行くのは控えるんだよっ!って言われてたのに、テージャスに来ちゃいました。 フラグがビンビンで立っていたので、しっかり回収できました。 先輩達に連れられ、外周…

Husqvarna FE250 MY2016  100Hインプレ

2021年秋ごろから乗り始めたHusqvarna FE250 MY2016 納車したてのピカピカ状態 22年10月現在で、稼働時間100h超えてきた。 まあ,壊れない。動き続ける。初心者は壊れないバイクに乗ることが一番の近道と聞いていたので、正解だったかな。 前のオーナーから…