おふろーどうでしょう

オフロードバイク最高です。バイクと身体が無事で家に戻るまでがオフロードバイクの楽しみ方。

Husqvarna FE250 MY2016  100Hインプレ


2021年秋ごろから乗り始めたHusqvarna FE250 MY2016

 

納車したてのピカピカ状態

22年10月現在で、稼働時間100h超えてきた。

まあ,壊れない。動き続ける。初心者は壊れないバイクに乗ることが一番の近道と聞いていたので、正解だったかな。

 

前のオーナーから合わせれば、150時間はエンジン開けていないことになる。

今度のレースが終わったら、OHしないと。。。

 

 

デビュー戦は、

「イケルイケル大丈夫」

という先輩に釣られ、秒で沼に飛び込んだ。

5人がかりのロープで引き上げることになった。

沼から蘇ったFE250

エアクリーナーな直前まで泥が侵入してた。

けど、走りたくてそのままモトクロスコースでぐるぐるしてた。

さらに沼でイゴイゴのせいか、フロントサスペンションが、ドバドバのオイル漏れでした。

 

すぐに入院、サスのOHで復活。その他はやられていない奇跡。

 

ハスクバーナは壊れない

 

まだまだ乗れるかな