おふろーどうでしょう

オフロードバイク最高です。バイクと身体が無事で家に戻るまでがオフロードバイクの楽しみ方。

ビギナーズエンデューロ ホワイトバレーに出てきたよ!

前日入りして下見!

マスタークラスコースを見て、エントリーしなくてよかったと思いましたね。

ビギナークラスは、ハイスピードコースで楽しめそうだと。

 

 

車中泊IAクラスになるために日頃から鍛えていましたが、

結果、、、

山はだめでした。

2時間おきに寒くて起きてました。

諸先輩方にアドバイスを求めるとインフレーターマット、銀マット、エアマットの3段重ね。

床びえが次回攻略の鍵です。

さきほど、インフレーターマットをポチりました。

 

 

はい、レースです。

10分体力持たずに、コケてからバイクを起こせずにマーシャルに助けてもらいました。

残りの80分は無い体力を絞り出す厳しい戦いでした。

 

https://lh3.googleusercontent.com/GAciEkeTvt7FBhEaVfDHZOENBL-CSJUGijHwQXYKBwAP88eUz4O7Ef2AQaVVdlNnLguUdrj501x4fqZ0jJ5b_A897Ho_wNm99tFXev4WTpcP2Ir3wWfX10J4f1OqkgHm8l2Gonu7qMAaamNjY5K7V5emgldZ8_MQCQWU8ibj5xUTFp1wcojVbhdUAD-UKvhF2M2_Iu-lD00kiiKOOimIvubu6fWO65bg7FhwlBmSlxBm6fBOrId5e1wLbO7mn5Nfs78n10m_N6LtIz0e_J9seirCpfCopQv5tBTuxJIgvPsleu72Mo4fZo0URFq_BND34G5Z2MY-60pyadCNX3zabmd3JsecfTx47xv7DGLLiwz593D_ijVL1ANToOdh1mepl4xFDI2EtMF5AUKW9tjPBvGF5N-v8ECTk2dPgRblI4r6JyxnvaKUsO1prUY8zNK3vSsG4CUXj6-CsrHhvlL9cNpZ0Dx9XpjXpMEWserEbrityLBl8KGPwWI5QokD8w61sCsFwSzeVpmbCqXy9yYE6oZn_0nXto2ZwCHkWVj6WUbiBjO17WCs48WqsRSaff7d_PNkDN4SjSZ6cfWClaAJD9Xof2rj6iBtUl_ZlsEmDQALPbKxFD4s-6RdI9HjpQSy9cY1wPI12gOPlFYnn_FNlpnvZzUDKjPMgsGr2rZ6rEyue_v2SdmOcxuqY4E-BjiscuNtNTbK59eWt0k4GAGMcD6kp0ajI-WDTRhRCdSWHKauOee2Wh0pnSkNM9UlCD7PW3dHaYHqXf8jxXLr_5TwlghI4NdSrILYDxJwX0TZAjOfB9nQhYlhA1-6fene3q5LJc80lZYHpRyZW4zv-a_ieVJKYwyu9ZZM_zX-tzZTlylGF1Ser_2sL072fEkabu2F_OBxj4iSdMinPeYSA772gpbA9DzBYUmJ6P--dqUU1lRfupqf9QjsnrqqPEKB8Zm-FIsPEFXIO2cB_wZEYGAb=w2415-h1612-no?authuser=0

 

レース後の自分。ある意味、ととのったーーーー状態です。

 

 

 

課題はたくさん見つかりました。

  • 腕上がり中の乗り方
  • トゥーグリップの弱さ
  • 360度コーナーの遅さ

来年こそは入賞が目標です。

 

車中泊IAまでまだまだ遠いです。

直近のレースは、11月末にテージャスでの車中泊です。